

このブログについて

この「精霊の間」は、管理人のふうれいが、
思ったことや描いた絵をアップしていくブログです。
リンクフリーですw
ぱしぱし張っちゃって下さい。

お絵かきのリクエストはいつでも受付中です~ヽ(´ー`)ノ

続きを読む »


お題:澪(誕生日絵)

おひさしぶりでございます(;´Д`)

なんか、のどっちを塗っているのですが全然進みませぬ・・・orz
本格的にSAIの本を買って勉強する事に決定・・・
近いうちに買って来て、完成させます・・・。
きっと私は、CGの基本が判ってないw

さて、お題に「澪」と頂きました。
誕生日絵ということですのできっとONEの「上月 澪」だと思います。
6/4が誕生日ですしー・・・。

風の中の澪
たまにはセピア調で・・・

うーん、見事に誕生日っぽくないですw

お題:原村和(下塗り)

相変わらず、のどっちの絵と格闘しておりますw
マスクを作るのが結構大変で、苦労しております。。。
今までの塗りは、マスクとか全然関係なかったからなぁ・・・(;´Д`)。

とりあえず、下塗りはこんな感じです。

原村和(下塗り)
・・・下塗りだからとっても薄いですがw

あともーすこしで完成ですかねー・・・。

お題:原村和(ペン入れ)

お久しぶりです(;´Д`)
最近色々とありまして、なかなかお絵かきをする時間が・・・orz

前回があまりにもへにゃへにゃだったので、気合を入れなおす意味で、メン入れをしてみましたーw
原村和(ペン入れ)
やっぱり、SAIのペン入れツールは素晴らしいです。
ええ、使いこなせていませんが(笑)

7月から、勤務地が変更になったり。
通勤時間が、片道40分 だったのが1時間40分になりそうです(;´Д`)。
まぁ、仕事があるだけマシなのかもしれませんがー・・・。

お題:原村和(ラフ)

ご無沙汰しております(;´Д`)。

お題で「原村和」と頂きましたので、咲-Saki-より、「原村和(はらむら のどか)」を描いております_〆(・ω・ )

原村和(ラフ)

最初書いていたときには、のどか嬢だけだったのですが、やはりネット上での姿「のどっち」も描きたくなってしまったので、鏡に写っているイメージで描いてみました。
ええ、写り方は見事に嘘っぱちですが(;´Д`)。

原作は見事に「はいていない」漫画でしたが、とりあえず、パンツまで描いてみましたヽ(´ー`)ノ

明日以降に仕上げますねー

お題:アンミラ少女(完成)

やー、また日が開いてしまいました・・・(;´Д`)
どうも、春先なのか眠くて仕方が無く、すぐに寝てしまいます・・・(ぐー)
仕事も暇なのに。
や、流石に仕事中には寝ませんがw

途中で投げっぱなしになっていた、アンミラ娘に色をつけました。
アンミラ娘
キャラは昔のHPで使用していたのもですので、特に誰というわけでも有りませんが・・・w

次は「のどっち」ですねー。。。
がんばりますーヽ(´ー`)ノ

お題:アンミラ少女(ラフ)

お題にて、「アンミラ少女」とありましたので、取り掛かり中ですヽ(´ー`)ノ

アンミラ少女
ぶつかってしまって、転んだような感じで・・・w

アンミラにも一度だけ行った事が有りますねー・・・。
もう昔の事なので、記憶があいまいですがw

今でもあの店はあるのだろうか・・・。

ちろっと話は逸れますが、同じ市内から新型インフルエンザの患者さんが出た模様(;´Д`)
ますます気をつけないといけないですねー・・・。

うがい、手洗いは必須ですぞーw

ストリートシューターIV(早苗さん)

pixivで、「ストリートシューター」という題名で、ストリートファイターIVっぽく東方を描いている方がいたので、ちろっと感化されて早苗さんで描いてみました。

ストリートシューターIV

やー、難しい(;´Д`)
もう少し上手くなりたいなぁ・・・
